骨格スタイル分析®講座

日時:11月8日㈭ / 12月4日㈭ (どちらかお選びください))

   10時00分~12時00分

場所:千葉市緑区おゆみ野南イズヤマリゾート様(詳細はこちら

   最寄駅)JR外房線鎌取駅よりバス約10分、駐車場あり

価格:3,000円(当日現金払い)


【お知らせ】

 ■ 分析の際には、直接お体の数か所を触らせていただきます。

   服を脱いだり、痛みを感じることはありません。

 ■ お子様連れ可。ただし、託児はございません。

   お子様のご様子によっては一時席を外す等のご配慮をお願いいたします。

   診断の際はおんぶやだっこを降ろしていただく時間があります。

   お席を外された時間の待機・振替・返金はございませんのでご了承ください。

骨格スタイル分析®

最近、雑誌でも取り上げられる機会が増えた

骨格スタイル分析®(骨格診断)は

「似合う服」が分かるファッション理論です。

お1人お1人の身体の質感やラインの特徴など

生まれ持った骨格構造によるスタイルの違いを分析することで

3つのスタイルに分類し、似合うファッションの素材や形を導き出します。


なんだか似合わない…それは自分の体型の特徴と相性のいい服ではないだけ。

だからと言って、似合うスタイルしか着てはいけないと制限するための理論ではありません。

相性の良くない服でも自分の得意な似合うに合わせる(似合わせ®)ことで

あなたの「好きな服も着たい」に答えます。


※分析時にお身体の数か所を触らせていただきます。痛みなどはありません。


こんなお悩みはありませんか?

☑ 自分に似合う服がよく分からない

☑ 今まで着ていた服が似合わなくなった

☑ 太っているわけじゃないのに着太りしてしまう

☑ お店で見たら素敵だったのに、家で着てみるとイメージと違って結局着ない


骨格スタイル分析®を活用すると

☑ マイナス〇㎏着やせして見える

☑ 自分の雰囲気・体型に合った服が分かっておしゃれに見える

☑ プチプラの服でも価格以上の印象に

☑ 似合わないので結局着ないという無駄買いが減って、買い物も時短・節約に


特に女性は直接身に着ける服ひとつで自分の気持ち(テンション)も、人へ与える印象も変わります。

服は毎日身に着けるものです。どうせ着るなら気分良く、ちょっとおしゃれに!

似合う服を着る楽しさを知ってみませんか。



私に似合う服が分かる♪骨格スタイル講座

【詳細はMidoriブログもご覧ください】